カーサの新型コロナ感染予防対策 ☆アロマメニュー ☆マタニティーアロマ  わらべうたベビーマッサージ  ☆サロン内の様子

お忘れですよ

お忘れですよ
こんばんは☆

七夕の昨日はうるま市にてイベント出店してきました♪

ドライブは好きで目的地に着くまでの道のりも楽しい♪
たとえ道に迷っても。

ですが、昨日は違いました。
朝は出発予定時刻より少し遅くなってしまったので若干焦ったのですが、意外に早く着いて一安心。
今さらですが、高速道路って目的地に早く着けてステキと感じられましたよ(笑)
急いで出たのでお察しの通り、カメラを忘れて画像はナシです.
すみません!!
かわりにガラスのイルカが遊ぶ<空に浮かぶ海中>で爽やかな画像をどうぞ(^^;)

で、忘れ物ですがカメラはまだいい方。
もうひとつ大事なものを忘れていました。
眉毛です。
しかも気がついたのはイベントスタート直前( ̄□ ̄;)!!
眉毛は全くないわけではないのですが、描き足さないと人相がね〜。
より残念な感じになるですよ(ToT)

ということで、カメラを忘れてよかったかも?!

12日の<ゆるり南部>@豊見城社会福祉センターは忘れ物に気を付けます。
特に眉毛を(笑)




今月のおすすめメニュー☆  
22日は「マタニティの日」
 

お忘れですよ
アロマリラクゼーションサロン
Caasja*Libur カーサ・リブール
open :11時~20時(最終受付) close:火曜日 駐車場あり
Tell:090-1368-7957

Caasja は沖縄の方言の<大きな葉>を表すカーサ (実際の発音表記はkaasja)
Liburはインドネシア語で<休息>を意味するリブール
<葉陰でゆっくりと休むように、植物の香りに包まれてお休みください>
と言う思いを表しました


今月のおすすめメニュー  わらべうたベビーマッサージ☆  マタニティーアロマ☆  アロマメニュー☆  サロン内の様子


Caasja*Libur カーサ・リブール”森の滴”~アロマ~でゆったり時間                     あなただけの空間で、心と体が喜ぶ時間を。。。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
お休みします
お休みします(2020-04-20 16:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。