カーサの新型コロナ感染予防対策 ☆アロマメニュー ☆マタニティーアロマ  わらべうたベビーマッサージ  ☆サロン内の様子

わらべうたベビーマッサージ

わらべうたベビーマッサージ

おすすめメニューの追加です。

歌とマッサージで深まるベビーちゃんとの絆
☆わらべうたベビーマッサージ教室&アロマヘッド☆
¥3000


<ベビーマッサージ>
*お子様の体調が悪いときはお避け下さい
*バスタオル持参
*オーガニックホホバオイルを使用(こちらにご用意があります)


リラクゼーションサロンならではのひとときを赤ちゃんと一緒にお楽しみください♪

CDに合わせて歌いながら楽しく赤ちゃんをマッサージ。

その後はアロマヘッドでお母さんもリラックス♪
 
わらべうたベビーマッサージ

 

お一人でもお友達とご一緒でもOKです!

ただ、こちらは小さなサロンのため
一度に2組様とさせていただくことをお許しください。

駐車場も一台しかご用意できないので
ご来店の際には乗り合いでいらしていただくと助かります。

皆さんと皆さんの赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆




今月のおすすめメニュー☆  
☆リラックスだけじゃ物足りない!そんな方はリフトアップアロマをどうぞ。☆
22日は「マタニティの日」


わらべうたベビーマッサージ
アロマリラクゼーションサロン
Caasja*Libur カーサ・リブール
open :11時~20時(最終受付) close:火曜日 駐車場あり
Tell:090-1368-7957

Caasja は沖縄の方言の<大きな葉>を表すカーサ (実際の発音表記はkaasja)
Liburはインドネシア語で<休息>を意味するリブール
<葉陰でゆっくりと休むように、植物の香りに包まれてお休みください>
と言う思いを表しました


今月のおすすめメニュー☆  マタニティーアロマ☆  アロマメニュー☆  サロン内の様子


Caasja*Libur カーサ・リブール”森の滴”~アロマ~でゆったり時間                     あなただけの空間で、心と体が喜ぶ時間を。。。
同じカテゴリー(わらべうたベビーマッサージ)の記事
楽しいひと時♪
楽しいひと時♪(2017-04-14 09:30)

ゆるり
ゆるり(2016-09-08 02:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。