カーサの新型コロナ感染予防対策 ☆アロマメニュー ☆マタニティーアロマ  わらべうたベビーマッサージ  ☆サロン内の様子

お花、いかがでしょう

お花、いかがでしょうこんにちは☆

今はお休みさせていただいているカーサですが、このお休みの間にもう一度アロマ(精油や植物オイル)や身体の勉強をしています。

久しぶりにめくるテキストには書き込まれている注釈があちこちに。
それを見て「そうだった、そうだった!」と、抜け落ちていた事や
「やっぱりそうよね〜」と
改めて府に落ちることに気づくことができます。

そして久しぶりに頭をつかったことで(笑)ボッーとしていたら、庭から摘んできたバラの香りに思わず笑顔に。

バラに鼻を近づけうちの犬が匂いを嗅ぐようにクンクン。
そしたらとまらないんです〜(^o^;)
あまり意識はしていなかったのですが、やはりちょっとお疲れなのかな。

香りをしているとどんどん気持ちがほどけていきます。
そこにお花があるだけでも、今の不安定な世の中でささくれだった気持ちがフッとほどけます。

みなさんもリビングや玄関などにお花を飾って気持ちを和ませてみませんか。
それも立派なリラクゼーションになりますよ♪


アロマのミニ講座
<ローズ>
ネガティブな感情を優しくなぐさめ、安らぎや幸福感を与えてくれます。
(「心と体をケアするアロマテラピー」宮川明子 より)


☆22日は「マタニティーの日」☆
☆今月のおすすメニューもございます☆

アロマリラクゼーション
Caasja*Libur カーサ・リブール
定休日:火曜 P1台あり
TEL:090-1368-7957


Caasja*Libur カーサ・リブール”森の滴”~アロマ~でゆったり時間                     あなただけの空間で、心と体が喜ぶ時間を。。。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
お休みします
お休みします(2020-04-20 16:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。