カーサの新型コロナ感染予防対策 ☆アロマメニュー ☆マタニティーアロマ  わらべうたベビーマッサージ  ☆サロン内の様子

22日はマタニティーの日

22日はマタニティーの日こんにちは☆

お知らせです。

突然ですが、今月22日は(22=妊婦ニンプ)に掛けて『マタニティーの日』に決定!!

この日にマタニティートリートメントを受けていただいた妊婦さんは料金より¥500引きさせていただきます!

初夏の陽気の中、マタニティートリートメントをお腹の赤ちゃんと一緒に楽しみませんか?
ママがリラックスして笑顔でいると、お腹の赤ちゃんも嬉しいみたいですよ☆

だって、トリートメント後のママさんの多くが、そう言うんです。
「赤ちゃんも喜んでいるみたいです」ってね!
(落ち着いたとの声もあり)

※マタニティーアロマは20週以降からの受け付けになります。
※担当医または助産師の許可をいただいてください。(口頭でかまいません)




マタニティーアロマ
4&5月のおすすめメニュー

22日はマタニティーの日
アロマリラクゼーションサロン
Caasja*Libur カーサ・リブール
open :11時~20時(最終受付) close:火曜日 駐車場あり
Tell:090-1368-7957

Caasja は沖縄の方言の<大きな葉>を表すカーサ (実際の発音表記はkaasja)
Liburはインドネシア語で<休息>を意味するリブール
<葉陰でゆっくりと休むように、植物の香りに包まれてお休みください>
と言う思いを表しました


今月のおすすめ☆  マタニティーアロマ☆  アロマメニュー☆  サロン内の様子


Caasja*Libur カーサ・リブール”森の滴”~アロマ~でゆったり時間                     あなただけの空間で、心と体が喜ぶ時間を。。。
同じカテゴリー(マタニティー)の記事
先日のゆるり南部
先日のゆるり南部(2017-05-13 23:42)


この記事へのコメント
マタニティーの日ができたのねぇ~♪
20週超えたので近々マタニティーaroma行きます!!
22日に行きたいけど仕事なんだなぁ。
旦那様と相談してみます。
Posted by y@eco at 2013年06月19日 12:16
y@ecoさんへ
 マタニティーの日できたのですよ~♪
 近々もひとつ新メニューも考えているので
 詳細はいらしたときにでもお話しますね~(^^)/☆
Posted by Caasja*LiburCaasja*Libur at 2013年06月20日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。