カーサの新型コロナ感染予防対策 ☆アロマメニュー ☆マタニティーアロマ  わらべうたベビーマッサージ  ☆サロン内の様子

明日は<ゆるり南部>

明日は<ゆるり南部>みなさん、こんにちは☆
今日も暑い一日ですね(><)
明日もきっと暑いのでしょうね(^ ^;)

さて、明日と言えば毎月恒例のゆるり南部ですよ!!
カフェコーナーあり、雑貨、ヒーリング、美容ありの盛りだくさん♪

明日は涼しい屋内でお子さんと一緒に過ごしませんか?
ぜひ豊見城の社会福祉センターへ遊びにいらしてくださいませ☆

<ゆるり南部>
場所:豊見城市社会福祉センター
(豊見城市字平良467-4)
日時:7月13日(木)10時〜16時
*駐車場・一時無料託児スペース・授乳室・おむつ交換室あり*


皆さんにお会いできるのを会場でお待ちしていま~す☆

明日は<ゆるり南部>明日は<ゆるり南部>














Caasja*Libur カーサ・リブール”森の滴”~アロマ~でゆったり時間                     あなただけの空間で、心と体が喜ぶ時間を。。。
同じカテゴリー(マタニティー)の記事
先日のゆるり南部
先日のゆるり南部(2017-05-13 23:42)

楽しいひと時♪
楽しいひと時♪(2017-04-14 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。