カーサの新型コロナ感染予防対策 ☆アロマメニュー ☆マタニティーアロマ  わらべうたベビーマッサージ  ☆サロン内の様子

すっきりリフレッシュ♪

すっきりリフレッシュ♪こんにちは☆

みなさんは年末の大掃除はかどっていますか?
カーサはサロンのお掃除は何とかちょこちょこと進めていますよ。

そんな中、先日のお休みは今年最後のボディーメンテナンスに行ってきました。軽いスクワットやストレッチなどはやっていましたが、
少し疲れが出ていたので全身をほぐしながら流してもらいました。

やはりサロンでセラピストさんにやってもらうのはいいですね!

体のケアは年明けでもいいかなと思っていたのですが、ちょうど休みの日に予約がとれたので行ってきました♪

いざトリートメントをしてもらうとあちこちに力が入っていたのがわかります。アロマの香りとコリをほぐしてもらうことで強張っていた体が軽くなり、すると気持ちまで軽くなっていきます。

あのまま自分の体のケアを年明けにまわして無意識に力の入ってしまっていた施術者(私)のトリートメントでは、
受ける側はある程度体は楽になったかもしれませんが、
きっとカーサで年末の疲れをとりに来たお客様が心も体も満足する施術はできなかったかもしれません。

こうやって1年の締めくくりの時に、施術者側の心身のコンディションの重要性を改めて感じられたことを嬉しく思いました☆

さて、これから大掃除を終えて年越し準備に取りかかる方も多いと思います。
カーサは31日まで通常営業しておりますので
リフレッシュして新年を迎えたい方のご連絡をお待ちしています♪(^O^)/




今月のおすすめメニュー☆  
22日は「マタニティの日」
 

すっきりリフレッシュ♪
アロマリラクゼーションサロン
Caasja*Libur カーサ・リブール
open :11時~20時(最終受付) close:火曜日 駐車場あり
Tell:090-1368-7957

Caasja は沖縄の方言の<大きな葉>を表すカーサ (実際の発音表記はkaasja)
Liburはインドネシア語で<休息>を意味するリブール
<葉陰でゆっくりと休むように、植物の香りに包まれてお休みください>
と言う思いを表しました


今月のおすすめメニュー  わらべうたベビーマッサージ☆  マタニティーアロマ☆  アロマメニュー☆  サロン内の様子


Caasja*Libur カーサ・リブール”森の滴”~アロマ~でゆったり時間                     あなただけの空間で、心と体が喜ぶ時間を。。。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
お休みします
お休みします(2020-04-20 16:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。