カーサの新型コロナ感染予防対策 ☆アロマメニュー ☆マタニティーアロマ  わらべうたベビーマッサージ  ☆サロン内の様子

感謝・感謝・感謝!!

こんにちは☆
先日、最後のお客様をお見送りして
ここ豊見城でのアロマケアサロンを終えました。

11年間この場所でたくさんの方々にお会いして、色んなお話をうかがいながらアロマトリートメントができたことは本当に楽しい時間でした。
いつもお仕事帰りにご利用くださった方、
「あ〜、いい香り♪」といつも全身で香りを愉しんでいらっしゃった方
お休みの日にお子さんを預けてリフレッシュしてお帰りになる方
離島からの出張の度にご利用くださった方

そんなたくさんの方々にこの空間を楽しんで
そしてトリートメント後に笑顔でお帰りになる姿に私も力をもらっていました。

一旦こちらのサロンを閉めるにあたってお手紙やお言葉をいただけて本当に嬉しく、
またこれからは出張トリートメントも楽しんでいただければと思います。
その活動の中で、今後どのようにアロマを皆さんのお役に立てていけるのかを模索していきたいと思います。

サロン閉店から今日までの怒とうの引き上げ作業も(笑)やっと終わり、
今は外で遊ぶ近所の子どもたちの遊ぶ声を聞きながらこの空間を独り占めです♪

出張トリートメントは19日金曜日からの始動となりますので、これからもよろしくおねがいします!!

カーサリブール


Caasja*Libur カーサ・リブール”森の滴”~アロマ~でゆったり時間                     あなただけの空間で、心と体が喜ぶ時間を。。。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。