カーサの新型コロナ感染予防対策 ☆アロマメニュー ☆マタニティーアロマ  わらべうたベビーマッサージ  ☆サロン内の様子

イベント出店します

イベント出店しますイベント出店します











うっかりしているともう4月も19日。
早いですね。
外はもう夏日です。

暑さでやられたに違いないです。

だいぶうっかりし過ぎて直前になってしまいましたが、
21日(土)は浦添の結の街にて「まほうの癒し箱~レインボ-フェスタ~」に参加させていただきます。
お声をかけていただき、初めての出店ですがまたまた楽しんできたいと思います♪

私はハンドアロマとヘッドアロマ
ハンドアロマは体感してみてわかるタッチングという簡単だけれど実感できる安らぎを、
ヘッドアロマは頭の経絡を刺激してこのボーっとしがちな時期にシャキッとできるメニューでどちらも10分の短時間でご紹介。
ヘッドアロマはサロンではベッドに横になってガッツリやっていきますが、
イベント紹介ということで椅子に腰かけたまま簡単にできます。

入場無料となりますのでお近くにいらしたらぜひお立ち寄りくださいませ☆
イベント出店します


<まほうの癒し箱~レインボ-フェスタ~>
4月21日(土)
場所:浦添 結の街 3F大ホール( 沖縄県浦添市勢理客4丁目13−1 3階)
時間:10:30~16:00


今月のおすすめメニュー
☆22日は「マタニティの日」特典あり♪☆
 

イベント出店します
アロマリラクゼーションサロン
Caasja*Libur カーサ・リブール
open :11時~20時(最終受付) close:火曜日 駐車場あり
Tell:090-1368-7957

Caasja は沖縄の方言の<大きな葉>を表すカーサ (実際の発音表記はkaasja)
Liburはインドネシア語で<休息>を意味するリブール
<葉陰でゆっくりと休むように、植物の香りに包まれてお休みください>
と言う思いを表しました


今月のおすすめメニュー  わらべうたベビーマッサージ☆  マタニティーアロマ☆  アロマメニュー☆  サロン内の様子


Caasja*Libur カーサ・リブール”森の滴”~アロマ~でゆったり時間                     あなただけの空間で、心と体が喜ぶ時間を。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
10月25日はゆるり南部
10月25日はゆるり南部(2019-10-17 11:26)

ゆるり南部
ゆるり南部(2019-04-07 11:21)

12月13日はゆるり南部
12月13日はゆるり南部(2018-12-09 11:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。